2013年05月29日

ドカンとお出掛け!







今日は ギュギュっと滋賀の南の方へお出掛けしてきました♪

あぁ…充実した時間!
大好きなお友達と素敵なお店巡り!

至福の時!


始まりはTeto
と言うお家雑貨屋さん

最近、ミシンを手にした私には刺激的な布やら糸やら…
もっぱら雑巾ばかり縫う私に
「そろそろ違うのにも手を出したら…」
と布達が囁いてます(^o^)
スカートなら私にも出来るかも!?
イヤイヤ…欲張らずに ハンカチから頑張ってみます!(えっ?ハンカチ!!(゜ロ゜ノ)ノって自分の中で誰かが言ってる…)

こちらのお店でこれからのスケジュール調整すべくアドバイスをいただく

猫目市
と言う骨董市が近くで開催されている情報をゲットし早速向かうことに(^^)v

ここ最近、よくお耳にしていた
「マドレちゃん」が出店されてまして
感動!マクロビ弁当を頂きます♪
なるほど〜美味しぃ!そして 小技が利いた可愛らしさ〜☆
ごちそう様でした!


お次は
ラスティック というスイーツ屋さん
でコーヒーブレイク♪
この頃…ケーキを食べると夕飯食べれなくなる位 ドーンとしてしまう歳になってきましたが今日は夕方にはお腹が減ってきました。
ケーキを食べても…お腹が減る幸せf(^_^;


そして そして…今回の目的 大本命の
laughさん!
私の大好きな洋服屋さんです( ☆∀☆)

わぁお〜☆
パラダイス♪
可愛い〜!の大連発!

そして、この年代特有の痛いスタイルにはならぬアドバイスを頂きお店を後に


そして…〆は
近江八幡の尾賀商店へ!

只今展示中の安高製作所のリネンの洋服にノックアウト!
夏には持ってコイのワンピを手に入れました♪


今日はかなりお財布の紐が緩む私(^w^)
バーゲンには手は出さないって決め 長く着れる価値ある服を…となんとなく心に誓った私(^o^)

今日はこの誓いに叶ったお買い物が出来たように思います♪

ご一緒してくれたお友達☆
楽しい1日をありがとうございました!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
怒濤の2日間  其の1
再び…グルメタクシー 3
再び…グルメタクシー 2
再び…グルメタクシー
お泊まり会ボーリング編
お泊まり会の次の日のお話
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 怒濤の2日間 其の1 (2013-06-12 06:13)
 再び…グルメタクシー 3 (2013-05-15 22:10)
 再び…グルメタクシー 2 (2013-05-12 07:45)
 再び…グルメタクシー (2013-05-12 07:24)
 お泊まり会ボーリング編 (2012-12-02 16:22)
 お泊まり会の次の日のお話 (2012-12-02 12:34)

Posted by おもけちゃん at 06:13│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
おはようございます。
猫目市のつきももです。
ご来店頂き、ありがとうございました。
しかも、そのような黄金コースに入れて頂けるとは嬉しいです。
次回初冬に開催予定です。
またぜひ…
Posted by つきももつきもも at 2013年05月29日 06:44
度々すみません。
もしかして宙さんと一緒に来られた方ですか?
間違ってたらごめんなさい…
Posted by つきももつきもも at 2013年05月29日 06:47
つきももさん♪
こんにちは(^w^)

そうなんです!宙さんとお供していた顔が濃い方なのが私でございます( ☆∀☆)

つきももさん…お名前はホントによく聞くので しっかりお顔を拝見せねば~☆と思ってましたのに…素敵な空間とマドレちゃんに心を奪われ飛んでしまってましたf(^_^;

私もワクワクする事を考えて実行するのが大好きなので昨日の猫目市はとても参考になりました♪
ありがとうございました!
Posted by おもけ at 2013年05月29日 12:50
スゴイ 楽しい1日やったね(^^)/
リネンのお洋服また見せてねー!
Posted by まっつん at 2013年05月29日 20:12
まっつん様!
久しぶり~!

今度の飲み会に…止めとこ♪汚してしまいそう(^w^)

またお披露目するね♪
Posted by おもけ at 2013年05月29日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。