2013年06月12日

怒濤の2日間 其の1



この週末 とっても充実した2日間を過ごすことが出来ました。

実は…カロカロ市 前日 とても気になってるイベントがあったのですが

「大事なカロカロ市を明日に控えてるのだから…我慢しよっ(。>д<)」
と諦めた自分だったのですが
どうもスッキリしない気持ち。。。

あるお方に この気持ちを打ち明けてみましたら
「やっぱり行ってきて 段取り力を養ってみるべきっだたのかもね♪」
と言ってもらい

この「段取り」を意識しながら
スペシャルな二日間となりました(^^)v

それでは 私のどや話聴いて下さいね♪

其の1

土曜日 この日は子供会で荒神山合宿
集合時間は12:50
一応…子供会会長と言う立場f(^_^;

その午前中に…年に一度 能登川の 生地屋さんの大安売りがあると聞き
9時過ぎに家を出て駆けつけて来ました

そしたら…私の大好きな保育園の先生がおられて
テンションはMax!
実はこの怒濤の二日間の中の翌日のお出掛けにお誘いしたんですけど…用事がありお断りされた所だったので…残念だなぁ。・゜゜(ノД`)
と思っていた矢先に会えたんです♪
めっちゃ嬉しい〜☆

そして本題のお買い物

いや〜
ここはミシン使いこなせる方にとっては ものすごい聖地なんちゃうやろか〜って位達人と見られる大勢なお方と溢れる生地の山

そんなお方の達の会話を盗み聞き

なるほど〜
そうなんだ〜
そういうもんなんだ〜

と参考にしながら生意気にも数本反物を購入いたしました
(ミシンの糸掛けるのも必死な私なのにねf(^_^;)

素敵なハギレも手に入れ 会場を後に♪

ありがたい事に
この日は保育園のカレーパーティーだったので おうちゃんをそのまま お迎え


さぁ!いよいよメインイベントスタートです(^3^)/
長くなるので 今回はここまで(^w^)

続きはまた明日(^-^)v


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドカンとお出掛け!
再び…グルメタクシー 3
再び…グルメタクシー 2
再び…グルメタクシー
お泊まり会ボーリング編
お泊まり会の次の日のお話
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドカンとお出掛け! (2013-05-29 06:13)
 再び…グルメタクシー 3 (2013-05-15 22:10)
 再び…グルメタクシー 2 (2013-05-12 07:45)
 再び…グルメタクシー (2013-05-12 07:24)
 お泊まり会ボーリング編 (2012-12-02 16:22)
 お泊まり会の次の日のお話 (2012-12-02 12:34)

Posted by おもけちゃん at 06:13│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
生地屋さん所に買いに 行けてよかったねー(*^▽^*)
私も行きたかったけど 又次回お楽しみに しておきます!
手作り品また見せてね~
Posted by え~ちゃん at 2013年06月22日 10:26
まだ何も作ってないf(^_^;
私のガタガタ作品にびっくりしないでね♪

それにしても安かった!!
先程…可愛い生地を見てたのだけどm980円なんてあり得なくて…とても手が出ませんでした(’-’*)♪
Posted by おもけ at 2013年06月22日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。