2013年05月12日

再び…グルメタクシー 2









さて、お楽しみのランチは
円山公園内にあるイタリアンのお店へ

もちろん ドライバーさんのお薦めです(^3^)/

落ち着いた店内でね〜
もちろんお料理は最高!
お昼からワインなんて頂いちゃって(ウフッ)
丁寧な接客にもウットリ♪



とっても幸せ(^-^)v〜☆

実はこのレストランでタクシーさんとはお別れだったんですが
濃い三時間ではありましたが…消化不慮

なので無理を言って お友達のライブの後に再び案内をして頂くことに致しました(^-^)v


それでは…次回のお話はお友達のライブですよ〜




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
怒濤の2日間  其の1
ドカンとお出掛け!
再び…グルメタクシー 3
再び…グルメタクシー
お泊まり会ボーリング編
お泊まり会の次の日のお話
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 怒濤の2日間 其の1 (2013-06-12 06:13)
 ドカンとお出掛け! (2013-05-29 06:13)
 再び…グルメタクシー 3 (2013-05-15 22:10)
 再び…グルメタクシー (2013-05-12 07:24)
 お泊まり会ボーリング編 (2012-12-02 16:22)
 お泊まり会の次の日のお話 (2012-12-02 12:34)

Posted by おもけちゃん at 07:45│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。