2016年02月08日

髪型

髪型

先日もお話したように くるくるパーマをあてて10日程経ちますが…未だに周辺ではざわついております。

『何て、言ったらその髪型になるの?』
『朝、起きたらどーなってるの?』
『何か付けてるの?』
『触ってもよい?わっ、柔らかい‼︎』

先日も、見知らぬ女子2名に笑い逃げされたり
今、あなた達 わたしの髪型の話題してるでしょ!と言う少年達
下向いて独り言言う上司

ざわついてるな〜
でも、少し嬉しかったりする♡

決して、男性ウケしないミニアフロ☻
(父ちゃんはカッコイイと言ってくれる唯一の理解者)

わたしの大好きなボリュームのある髪型
宇宙兄弟の母みたいでお気に入りです!





Posted by おもけちゃん at 19:42│Comments(1)
この記事へのコメント
なんで、大っきい写真になってしまうの?笑ー!
Posted by おもけちゃんおもけちゃん at 2016年02月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。