2016年02月02日

折りたたみ傘




わたくし 毎朝、父ちゃんと仲良く出勤しています。

到着し下車して、わたしはスタスタ行ってましたら父ちゃん ご丁寧にボロボロの緑の折りたたみ傘をさして歩き出した。
そんなに…いや、ほっとんど雨降ってないのに。

「そんなに雨降ってないし」
「めっちゃ、ボロボロやし」
「ちゅうか、その傘 葉っぱやで!笑」
(イメージは写真の様な葉っぱ)

そんな傘さしてクールに気取ってるつもりなのかなんなのか?
葉っぱ発言には ウケてましたが(苦笑)

父ちゃんからは
わたしの「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎やし」発言はサッカーする人の話し方やでとご忠告頂きました。

仲睦まじい夫婦の朝の会話でした。



Posted by おもけちゃん at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。